--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさに更新
2007/04/14(Sat)
おひさしぶりなれっちーです。
最近はというと昼間は就活、夜は飲み会だとかで
PSUにINする時間がまったくっていうほどありません。

私が希望する職って3月、4月がメインというか
募集がこの2ヶ月に固まってるんだけど
3月はまったくっていうほどできなかったので
もう毎日、時間に追われまくりです。

せめてサイバのHPみて様子だけでもって思っていたら
なんかまだアク禁取れてないってか酷くなってるしorz

以前も掲示板まったくみられなくなって
しばらくしたら見られるようにはなったけど書き込み禁止。
そして今また掲示板そのものにアクセスできません(´・ω・`)
ってことでサイバの様子もまったくわからい状況だったりします。

ということで就活がおちつくまで
もうしばらくはログインできないと思います。
この記事のURL | PSU | CM(16) | TB(0) | ▲ top
本日、退院しました
2007/03/27(Tue)
いろいろご心配おかけしましたが本日退院しました。
コメントへのレスは改めて後日させて貰います。

パスの方は課金切れ&課金システム移行のようで
ライセンスの購入ができないのでもうしばらく入れそうにないようです。
病院の帰りにコンビによって貰って
ネットキャッシュ買ってきた私はどうすればいいんだーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
この記事のURL | PSU | CM(16) | TB(0) | ▲ top
しばらくPSU休止します
2007/03/06(Tue)
サイバの掲示板の方はアク禁っぽくて書き込みできないのでここでの連絡になります。
この書き込みを見た人、青さんとかずー隊長へしばらく休止すること伝えてください。よろしくお願いします。


じつは今日からしばらく入院することになりました。
木曜に手術があって、経過がよければ10日くらいで退院できるようなのですが
退院後もしばらくは自宅療養になるので、今月はあまり接続できないかもしれません。
17日の小隊イベントも申し訳ないですが出席できないと思います。

ということで、しばらく音信不通になります><
この記事のURL | PSU | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
